ブログ一発目!!

ついにずっとやりたいと思っていたブログを開設 :) !!

 

こんにちは。日本で大学生やってます。が、現在は休学しドイツで勉強しております。

 

このブログでは主に#旅行#海外生活などを主に取り上げ少しでも多くの情報を発信していきたいですっ!

 

ずっとブログを開設して情報を発信していきたいと思っていた理由は自分の経験から...これについて知りたいのに情報がない!サイトがない!と自分自身そんなところに自ら飛び込むことが多かった...。

 

だったら自分が得た情報を発信すればいいじゃん!!と思い立ったのです。

 

これから少しでも誰かのためになるような、興味を持って「へえーっ」っていってもらえるようなブログにしたいです:)

 

f:id:yammyam:20190812053300j:plain

ノルウェーベルゲンの山の上にそびえ立つトロール